BBnyan

猫ブログ 猫写真と猫漫画
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# しっぽを振る猫


お眠のようで。手持ち無沙汰ならぬしっぽぶさた?
| - | - | 20:28 | category: 猫動画 |
# 寝る前の毛繕い
昨日の続き
途中で寝てしまったので、今日は短め
メロメロ、グー


| - | - | 23:53 | category: 猫動画 |
# 毛繕い
お、ビビが毛繕いを‥‥

毛繕い……


ぶれるー


あきらめて動画に切り替え
夢中で撮ってしまいました……無駄に長いです。

| - | - | 19:21 | category: 猫動画 |
# じゃらし遊び 比較
毎日ぼけぼけのぶれぶれでなんともかんとも

今日はあきらめて動画
じゃらし遊び、その変遷
*子猫時代*

携帯で撮ったので画質悪くて申し訳なく
てか、この頃から、なんだか激しいじゃらし遊び


*最近*

キャッチして机かソファーの下に持って行くのが最近の定番
アクロバティック。
気分はちょっとだけ猛獣使いです
| - | - | 20:14 | category: 猫動画 |
# またたびで乱れるビビの動画

一歳のお誕生日に、初めてマタタビ(粉状)をあげてみた
酔っぱらってます。うねうね
| - | - | 23:14 | category: 猫動画 |
# 試しに動画を上げてみたいと。
ビビ_はにゃにゃにゃにゃ


友人T、猫じゃらしの柄でビビとエキサイト。
はにゃにゃにゃにゃ。


080204 撮影
| - | - | 07:41 | category: 猫動画 |
ビビBIBI
ソウ&カイKAI&SOU


カイとソウ

妹の猫ブログ 二匹の写真はこっちにも



にほんブログ村 猫ブログへ


Categories
Profile
Mobile
qrcode
   
Search this site
Sponsored Links